ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fjkじょいkgf

●今日のお昼ご飯もラーメンです。
keira1.jpg
今日の現場は阿南市見能林町だったので、前から気になってたラーメン屋へ・・・
ケーズデンキ横の中華そば【山海】です。
keira2.jpg
注文したのは「肉小」です。
小さめのチャーシューがいっぱい。
keira3.jpg
細ストレート麺です。
keira4.jpg
いっただきま~す!!
keira5.jpg
がぶっ!!
つるつるつる~。
keira6.jpg
あっさりスープと麺で食べやすいですが・・・
keira7.jpg
ん~?・・・・
何か「ピーン」とこないな~。
チャーシューはそれなりに旨いですが、ラーメンの中に入れずビールかご飯と一緒に食べた方がいいな・・・
keira8.jpg
豚骨と鳥ガラと野菜、そして魚介を煮込んだスープですが、光るものがないような~。
カップラーメンスープに近いような~。
keira9.jpg
とか言いながら全部飲み干しました。
これが「まもる君」のポリシーだから・・・
keira10.jpg
「まもる君」的には、んんん~、・・・・・
【沈黙】
ごちでした。