ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
温室⑮

●お昼ご飯です。
伊の田1
今日は鳴門で現場があったのでここへ・・・
鳴門市役所裏にある【いのたに】のラーメン屋です。
「いのたに」っていうと徳島市大工町にある観光客で行列のできる方をいいますが、「まもる君」は鳴門にあるここの「いのたに」が好きです。
伊の田2
いつもの「肉入り」を注文。
伊の田3
中細ちょい固ストレート麺です。
伊の田4
いっただきま~す!!
伊の田6 (2)
うん、美味しい美味しい。
あっさりのようでコクのある独特のスープ。
さすが老舗。
伊の田6
よくある徳島ラーメンのスープなら濃厚で真っ黒ですが、この通りちょっと色が薄茶色いでしょ?
時々この味がほしくて来てしまうんですよね~。
伊の田7
いつもの通り、全部スープを頂いちゃいました。
体に悪い~?
伊の田8
ごちでした。