ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 雨漏り屋根葺き直し修理工事

徳島 雨漏り屋根葺き直し修理工事

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
110.jpg

●雨漏り屋根の葺き直し工事です。
築36年の平屋です。
jasuka1.jpg
今回の台風で、あちこちの箇所で雨漏りしたそうです。
屋根瓦の「葺き替え工事」ではなく、ルーフィングを敷き替える「葺き直し工事」です。
暑いですが頑張りま~す!!
jasuka2.jpg
S型スレートの屋根です。
jasuka3.jpg
瓦をめくっていくと・・・
jasuka4.jpg
うわ~、やっぱり~。
jasuka5.jpg
この通り雨漏りして当然の状態でした。
jasuka6.jpg
野地板も…
jasuka7.jpg
白い水カビ模様で雨水の入った形跡ありですね。
悪いところを一部補修しました。
jasuka8.jpg
下地カラールーフィング一枚貼って・・・
jasuka9.jpg
更にゴムアスルーフィングで2重張りじゃ~。
jasuka10.jpg
はいこの通り!!
jasuka11.jpg
そして葺いて行きま~す!!
jasuka12.jpg
はい、これで大丈夫。
雨漏り修理もいろんな方法があります。
雨漏りしてる方はお気軽にご相談下さいませ~。