ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 中華そば「うえたい」

徳島 中華そば「うえたい」

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
が17

●今日のお昼ご飯です。
kisiann1.jpg
やって来たのは北島町の「うえたい」です。
kisiann2.jpg
いつもの[肉小]注文。
ここのは「小」といっても「大」みたいなもんです。
kisiann3.jpg
バラ肉とチャーシューがた~っぷり!!
kisiann4.jpg
細固ストレート麺です。
kisiann5.jpg
では、いっただきま~す。
kisiann6.jpg
細ちょい固麺にこの濃厚スープがマッチしてて食べ応えあり!!
kisiann7.jpg
【ま・い・う・~】
kisiann8.jpg
白茶系の豚骨醤油コクありまくりの濃厚スープです。
kisiann9.jpg
それを「ぐい~」っといきます。
kisiann10.jpg
あ~、全部飲み干してしまいました。
体に悪いのはわかってるけど、これが「まもる君」のポリシーなんですよ。
kisiann11.jpg
今日もここのラーメンは旨かった。
ごちでした。