ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

足摺岬

足摺岬

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
温室⑮

●徳島から高知へ・・・
足摺気1
やって来たのは徳島から車で4時間半の足摺岬。
足摺気2
四国の最北東橋:徳島から四国最南端:足摺岬です。
足摺気3
「思え~ば遠く~へ来たも~んだ~。」
足摺気4
足摺公園です。
足摺気5
このスケールのでかさ・・・
足摺気6
写真でしか見たことなかったが、実際見たら怖いな~。
足摺気7
自殺の名所でもあるここ。
足摺気8
こんなとこ飛び落ちたら、絶対あかんわ~。
足摺気9
うわ~。
足摺気10
「まもる君」は陽気でマイペースなので自殺なんか心配ありませ~ん!!
足摺気11
しばらく見ていると・・・
足摺気12
わ~、ウミガメが浮いてきた~。
足摺気13
海の向こうは太平洋です。
足摺気14
題:「美青年まもる君」と太平洋。
足摺気15
下へ降りてみると大きな岩の穴が・・・
足摺気16
ハート型の穴から波が打ち寄せてきます。
ここでプロポーズっていうのもいいんじゃな~い?
足摺気17
ここで一泊しま~す!!
続く・・・