ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

高知:足摺

高知:足摺

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに8

●高知の土佐清水:足摺へやって来ました。
足摺り気1
お土産屋さん:足摺黒潮市場へ・・・
足摺り気2
いろんな魚が置いてあります。
足摺り気3
このでかいシイラが680円やって~。
足摺り気4
ガシラはいらん。どこでも釣れるから。
足摺り気5
「鯨土佐煮」うまそ~。
足摺り気6
「漁師みそ」うまそ~。
足摺り気7
でもやっぱり土佐清水っていったら藁で焼いた鰹のタタキだよね~。
足摺り気8
おっちゃん、脂ののった美味しい鰹のタタキたのむわな~。
足摺り気9
じゃじゃじゃじゃ~ん。
足摺り気10
ほれ!うまそ~。
足摺り気11
いっただきま~す!!
足摺り気12
んん~、やっぱり本場の?鰹のタタキは旨いわ~。
足摺り気13
幸せやわ~。
来てよかった~。
美味しい鰹のタタキ食べれたからもう帰っていいのだが・・・
足摺り気14
続いてやって来たのは・・・
足摺り気15
足摺海底館です。
足摺り気16
建物の海底まで降りてガラス越しに魚が・・・
足摺り気17
なんや~、グレばかりで~。
足摺り気18
ニモみたいな青や黄色の熱帯魚はおらんのんかえ~。
足摺り気19
青いのがちょっとおる~。ん~。
足摺り気20
シマシマもおる~。でもいまいち~。
足摺り気21
うわ~、グレがまた群れておる~。
もうグレはええわ~。
続く・・・