ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 小屋平で休暇①

徳島 小屋平で休暇①

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
gch;phy

●美馬市の山奥の小屋平村へ行ってきました。
件へ1
剣山近くの平成荘です。
暑い夏から逃げたくて、気温23度くらいの涼しい地へ2泊3日の休暇です。
件へ2
ゲゲゲゲ、いきなり・・・
件へ3
ヘビじゃ~!!
件へ4
ログハウスに泊まりたいところですが、アウトドアー派の「まもる君」は、ヘビにも負けずテントを張ります。
件へ5
セッティングOK!!
件へ6
ここで2日間ゆっくりと癒します。
件へ7
まずはビールを飲みながら・・・
件へ9
「パパ、何かビールのあて(おつまみ)作ろうか~?」
件へ8
「いいね~、たのんます~。」
気が効くええ愛娘やな~。
件へ10
「は~い、できたよ~。」
件へ11
なんじゃこれ~!!
葉っぱとティシュやないかい~。
「ママごと」のお相手かい~。
期待した「まもる君」がバカでした。
件へ14
さあ、愚息と昆虫でもとりに行こうか~。
件へ12
まずはセミを採取。
件へ13
「ミンミンゼミ」は山間部にしかいないので、こんなにまじまじと見るのは初めて。
件へ16
「赤とんぼ」っていうと、もう秋だね~。
件へ15
何ぼでも取れる~。
件へ17
ちゃんと逃がしました~。
件へ18
これからたっぷり楽しみま~す!!
続く・・・