ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 小屋平で休暇②

徳島 小屋平で休暇②

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か101

●小屋平村で休暇です。
キャンプ1日目の晩ご飯タイム。
建子3
アウトドアーの晩ご飯っといったらバーベキューでしょう?
建子1
「パパお腹空いたから、早く肉いっぱい焼いてよ~。」
「まもる君」が焼くんかい!!
建子2
「まもる君」が焼くからには吐くまでたくさん食えよ~。
建子4
「まもる君」もビール飲んで~。
建子5
「ハラミ」を~。
建子6
パクッ!!
建子7
そしてビールをグイ~っと。
建子8
【ま・い・う・~。】
建子9
愛娘もガッツリ。
建子10
愚息もガッツリ。
建子11
「まもる君」の嫁も・・・
建子12
赤ワインでええ調子やね~。
建子13
子供達は、晩ごはん食べたら、テントのすぐ横にある池へ遊びに行ってしまいました。
建子14
あ~、ここからは大人の時間。
たっぷり食って、飲むぞ~。
建子15
あ~、旨め~わ~。
酔ってきたぞ~。
建子16
「お~い、もう暗くなってきたから帰ってこいや~。」
建子17
愛娘が駆け上がり帰ってきたら・・・
建子18
ペットボトルを見せてくれました。
建子19
んんん~?
カエルが入ってるやないかい~。
しかも大きなトノサマガエル。
こんなんいらんわ~。
建子23
ランタンの灯りを付けて、夜のお楽しみがスタート。
建子20
あ~、いいもの見~つけた~。
建子21
「ノコギリクワガタ」のメスじゃ~。
建子22
いて・て・て・て~。
指挟まれた~。
建子24
テレビのいない家族の夜のひと時。
建子25
普段「まもる君」に冷たい長女も、この時は優しく笑顔。
建子26
家族ってええな~。
人間ってええな~。
自然ってええな~。
建子27
てな感じで就寝となりました。
お休みなさい。
続く・・・