ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 中尾山高原グラススキー場

徳島 中尾山高原グラススキー場

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
gくrjyて

●中尾山高原グラススキー場へやって来ました。
キャンプ場の横にあります。
蔵す1
広くてゴルフ場みたいですが、グラススキー場です。
蔵す2
まずはみんなで準備体操。
「まもる君」もプロちゃん並のグラススキーを見せたかったのですが、今回は子供たちだけ。撮影役となりました。
蔵す3
グラススキー具を装着。
蔵す4
格好だけは一人前じゃ。
蔵す5
「わたちはこれよ~。」
蔵す6
ソリーに乗ってっと!!
蔵す7
行ってきま~す!!
蔵す8
シュ~~~~。
蔵す9
顔が引きつってる…
蔵す10
わ~い、わ~い。
蔵す11
はいもう一回。
蔵す12
慣れたもんです。
蔵す13
けっこうスピード出てるけど怖くないみたい。
蔵す14
こりゃ~「まもる君」は楽でええわ~。
勝手にやっててくれるからね。
じゃ~、頑張れよ~。
蔵す15
さてさて、愚息と愛娘(長女)は・・・
蔵す17
こけ方と立ち上がり方を練習してますが・・・
蔵す16
つまらなさそう。
蔵す18
やっと真中ですべることに。
蔵す19
まずは愚息が・・・
蔵す20
おおおお~。
蔵す21
いいんじゃな~い。
蔵す22
愚息は運動神経ええんよ~。
蔵す23
さてお次は愛娘の番。
蔵す24
おおおお~。
蔵す25
あれっ?
蔵す26
でも良しとしよう!!
蔵す27
やるじゃな~い。
蔵す28
更に上から。
「まもる君」も滑りたいわ~。
蔵す29
頑張れよ~。
蔵す30
スタート!!
蔵す31
おおおおお~。
蔵す32
うまい!!
蔵す33
お次は愛娘で、おおおおお~。
蔵す34
やるじゃな~い。
蔵す35
満足げな愛娘。
これで雪のスキー以外に、グラススキーも制覇したね。
良かった良かった。
続く・・・