ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 小屋平村家族キャンプ

徳島 小屋平村家族キャンプ

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か114

●家族5人キャンプ2日目の夕方です。
孝樹1
小屋平村 中尾山高原キャンプ場へ帰って来ました。
孝樹2
昼間にグラススキーでたっぷり遊んだので愛娘達も疲れてます。
孝樹3
アイスでも食べながらのんびり過ごそうや~。
孝樹4
ここでは徳島市内と比べて気温が10度低いので丁度いい感じ。
孝樹5
「まもる君」もビールを飲みながら涼みます。
孝樹6
何時の間にやら眠っていました。
そんな間に・・・
孝樹7
キャンプの夕食の定番であるカレーが出来上がってました。
孝樹8
当然、ごはんも「飯ごう」で作ったもの。
孝樹9
ほ~ら、美味しそうでしょう?
孝樹10
この底にある「おこげ」が旨いんよな~。
孝樹11
これ、これ、これよ~。
孝樹12
晩ご飯準備OK!!
ええ匂いやわ~。
孝樹13
は~い、みんな~、いっただきま~す!!
孝樹14
「中尾山高原の夏の涼しい夜に乾杯」って~、
まだ夜じゃないんですけど~。
孝樹15
あ~、旨いわ~。
孝樹16
ええ夏休み休暇や~。
孝樹17
ビールもすすむわ~。
孝樹18
酔~てきたわ~。
孝樹19
調子にのってきたので赤ワインを~。
孝樹20
いっただきま~す!!
孝樹21
一気にいっちゃいました。
孝樹22
もうベロベロじゃ~。
って言うにもかかわらず…
孝樹23
「まもる君」の嫁が更に赤ワインを注いでくる。
孝樹24
「明日帰るのに荷物になり、軽くするために全部飲んどいて。」だって~。
孝樹25
はい、はい、いっちゃいますよ~。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
と気がつけば朝でした。
孝樹26
あ~、昨夜の赤ワインのせいで、きれいな夜の星を見ることができなかった~。
気がつけばテントでごろりんでした。
孝樹27
「パパおはよ~。」
孝樹28
おはようございます。
「まもる君」家の夏休み休暇最終日です。
孝樹29
朝ご飯を食べてがら、昨日の夜の反省会をしよ~。
孝樹30
反省会じゃないけど、今回3匹のクワガタが取れました。
メスばっかりだけど・・・
孝樹31
は~い、これからテントをたたんで、日本一きれいな清流の穴吹川へ遊びに行ってきま~す!!
続く・・・