ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 家族で穴吹川遊び

徳島 家族で穴吹川遊び

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに1

●小屋平村の高尾山キャンプ場を最後に帰りに寄りました。
亜過去1
「まもる君」家族5人、穴吹川で川遊びです。
亜過去2
穴吹川といったら日本で一番きれいな川です。
その通り、ほんまめっちゃ透きとおってますわ~。
亜過去3
愛娘の水着ですが、ビキニとちゃうんかえ~い。
日焼け対策よりもセクシーに着こなしてほしかった。
亜過去4
わたちはセクシー?
・・・・
亜過去5
「まもる君」の水着姿です。
亜過去6
ビーチク(乳首)が立ってますね~。
亜過去7
さあ遊ぼうぜ~。
亜過去8
深い所へは行くなよ~。溺れるぞ~。
亜過去9
溺れたら、こんな風に「どざえもん」になってプカプカ浮いちゃうぞ~。
亜過去10
冷たくてほんま気持ちいい。
亜過去11
しばらく楽しく遊んでいると・・・
亜過去12
子供のそばで何やら怪しげなオバサンがいるんです。
亜過去13
真夏の暑い時期に長袖シャツ、手袋、大きな帽子、サングラス、日傘さして・・・
亜過去14
え~?誘拐犯?ヤバいオバサンかも。
と思ってたら・・・
亜過去15
「まもる君」の横に「自○党の後○田議員さん」がいます。
ということは・・・
亜過去17
女優の「○野○紀さん」でした。
仕事柄、日焼けしない様にここまでして家族で川遊びしに来てたんですね。
ご苦労なことです。
亜過去16
有名人でも家庭円満?はいいことです。
亜過去18
さてさて、お昼ごはんを食べて~。
亜過去19
また川遊び~。
亜過去20
「パパ捕まえたよ~。」
亜過去21
何じゃ~?ペットボトルの中には・・・
亜過去22
シマドジョウとじんぞく(ドンコ)がいっぱい。
やっぱり男は魚とりだよね。
亜過去23
そうこうしているうちに、もう4時です。
亜過去24
お~い、そろそろ帰るぞ~!!
亜過去25
「え~、パパもう少し居よ~よ~。」
亜過去26
こんな感じで楽しい楽しい家族5人の休暇は終わりました。
明日から仕事じゃ~。