ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 お昼ご飯

徳島 お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か103

●今日のお昼ご飯です。
okik2.jpg
いつもならラーメンかうどんなのですが、今日は子供達を爺ちゃん婆ちゃんにあずけて嫁と2人でオシャレ~な店に行くことにしました。
先日、仕事でこの店の横を通りがかり、美容院かと思ったら飲食店だったので、嫁と美味しい店開拓に来ました。
okik1.jpg
沖ノ洲のケーズデンキ裏にある【GATTINO】(ガッティノ)です。
okik3.jpg
スパニッシュ瓦(S型瓦)のオレンジ色を葺いていますね~。
okik4.jpg
中も広々としてオシャレ~や~な~。
okik5.jpg
ランチメニューが幾つかあり、嫁はパスタランチ。
okik6.jpg
「まもる君」はビーフカツランチ。
okik7.jpg
カツの上にデミグラがた~ぷりかかってて美味しそ~。
okik8.jpg
ええ匂いやわ~。たまらん。
okik9.jpg
いっただきま~す!!
okik10.jpg
おちょぼ口が大きな口を開けてガッつく「まもる君」。
okik11.jpg
ん~?ん?
・・・・・・・・
沈黙
・・・・・・・・
嫁のパスタも食べたけど…
ん~。・・・・・・・・・
okik12.jpg
ここはカフェメインのお店なのかな?
「まもる君」的にはちょっと・・・
もう・・・・・
ごめんなさい。