ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

雨漏り修理工事 徳島

雨漏り修理工事 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
sdhjhjl

●雨漏り屋根修理工事です。
shouti1.jpg
先日の大雨で雨漏りしたそうです。
電気の蛍光灯の近くで雨漏りなので、もし雨水が電気線にかかったら大変なことになりますね~。
shouti2.jpg
白い水カビがびっしり!!
これは今回の大雨じゃなく、以前から雨漏りしてた感じですね~。
shouti3.jpg
雨漏りしていた箇所のちょうど上の瓦を見てみると・・・
2階から来たタテ樋が抜けてなくなっていました。
shouti4.jpg
瓦をめくって見ると…
shouti5.jpg
やっぱり・・・
2階の雨がタテ樋をつたって下まで行くのですが、途中で抜けているので、ここの箇所に雨水が大量にたまり瓦の下に侵入し、雨漏りしたのでしょう!!
shouti6.jpg
谷際のソギもボロボロですね~。
shouti7.jpg
ルーフィングを張って~。
shouti8.jpg
瓦を葺き直しま~す!!
shouti9.jpg
タテ樋も修復してっと!!
はいこれでOK!!
有難うございました~。