ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 ラーメン匠

徳島 ラーメン匠

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
sdhj;え

●今日のお昼ご飯です。
tasi1.jpg
今日のお昼ご飯は南田宮の焼肉:【炙屋】でたっぷり肉を食うぞ~!!っていうのじゃなくて…
その焼肉屋【炙屋】がランチでラーメン屋をしてるっていうことで~。
tasi2.jpg
徳島ラーメン 肉そば 【匠】へやって来ました。
tasi3.jpg
焼き肉屋と某有名徳島ラーメン店とのコラボって書いてます。
「某有名徳島ラーメン店」ってどこのラーメン屋じゃ?
tasi4.jpg
今回は愚息と2人でラーメンを食べながら「男の付き合い」を教育します。
そんなことはどうでもええな~。
tasi5.jpg
愚息が注文したのは「匠の肉そば」です。
tasi6.jpg
「焼き肉屋のバラ肉」ということで別皿で盛付けて出てきました。
tasi7.jpg
愚息が丼ぶりに肉の入った皿をドバッと入れまして~。
tasi8.jpg
「いっただきま~す!!」って・・・
おい、おい、何じゃその食い方は~。
女じゃあるまいし、そんなレンゲなんか使うな~!!
tasi9.jpg
愚息なら指で食ってもいいくらいだ。
男ならガッつり食え~よ~。
tasi10.jpg
「まもる君」が注文したのは~。
「匠の炙りトロチャーシュー」です。
tasi11.jpg
ドデカ炙りチャーシューにバラ肉をたっぷりのせて~。
tasi12.jpg
うわ~、旨げ~。
tasi13.jpg
綿花中細やや固麺ですが、どこの有名ラーメンじゃ~?
tasi14.jpg
いっただきま~す!!
tasi15.jpg
んっ?
あ~、な~んだ「ふく利」のラーメンじゃ~。
「まもる君」的にはメジャーな徳島ラーメンはあまり好みませんが、久しぶりなので・・・
tasi16.jpg
旨いわ~。
tasi17.jpg
バラ肉もいける。
tasi18.jpg
チャーシューもいける。
tasi19.jpg
【ま・い・う・~】
tasi20.jpg
汁は相変わらずゴテゴテの濃厚ですな~。
tasi21.jpg
愚息よ!!
男ならレンゲなんか使わずに、丼ぶりごとグイ~っと!!
tasi22.jpg
こうして飲み干すのが本当の男なんじゃ~。
わかったか~?
ごちでした。