ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 屋根現場

徳島 屋根現場

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
あffhjv

●大工さんから電話があり「屋根診てくれ~。」とのこと。
kasihi1.jpg
大雨でも速対応。レッツラゴー!!
んんんんん~?
kasihi2.jpg
なんか様子がおかしいぞ~?
kasihi3.jpg
棟の瓦が割れてるだけでなく~。
kasihi4.jpg
なんか凄いことになっている・・・
kasihi5.jpg
実は先日、火事で半焼した家でした。
お気の毒です。
樋はヘビのようになってるし~。
kasihi6.jpg
庇の波板は熱でビニール袋のようになってるし~。
kasihi7.jpg
天井は穴が空いて空が見えてる~。
kasihi8.jpg
それにしても瓦割れが凄過ぎる~。
kasihi9.jpg
実はこれ、火事の際に消防士が火を消すのに足元を固めるために、故意に瓦を割って火を消す作業をしたそうです。
kasihi10.jpg
本当にお気の毒です~。
kasihi11.jpg
お天気になったら全面瓦の補修(差し替え)です。
何百枚必要だろうか・・・