ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
あい@rdm

●午前中は現場で昼からは・・・
paaka1.jpg
取引先の安全衛生大会に出席しました。
paaka2.jpg
四国4県から100人近くのいろんな業種の職人さんが出席してました。
paaka3.jpg
「まもる君」も安全第一で、居眠りなんかしない様にしっかりと会議に参加します。
paaka4.jpg
パワーポイントの画像を見ているうちに・・・
paaka5.jpg
画像が字体ばっかりなので、だんだん・・・
うっ、やば~い!!
paaka6.jpg
あ~、写真画像画像が出てきた、良かった・・・
paaka7.jpg
最後は危険予知のお勉強です。
これは得意なんよ~。
何故って?「まもる君」は昔20代の頃に就職してた大手土建屋さんで、このKYK活動の担当で毎日嫌っていうほど朝礼でおこなってたから。
paaka8.jpg
夕方までなんとか居眠りせずに耐えました。
あ~、ヤバかった・・・
明日からまたしっかりと、安全作業でいこう!!よしっ!!