ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

運動会

運動会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
sdhjんm・f

●先日、子供の運動会がありました。
buu1.jpg
今にも雨が降りそうですが開催となりました。
buu2.jpg
愛娘(長女)3年生。
buu3.jpg
愚息(長男)4年生。
buu4.jpg
どれも同じ服着て大勢いるから見つけられへん。
どこにおるんな~!!
buu5.jpg
やっと見つけた~。
何おこれ?AKB48の踊り?
buu16.jpg
マイムマイム。
どうこにいるのか見つけるのはもうやめました。
buu6.jpg
ここで「まもる君」パパも綱引きに参加です。
buu8.jpg
参加するパパにもいろんな方がいました。
このお父さんはすごいお腹ですね~。
典型的なメタボ体型です。
buu9.jpg
この方はお孫さんの運動会で参加?
buu7.jpg
「まもる君」も張りきって参加しました。
buu10.jpg
頑張れ~!!
buu11.jpg
頑張れ~!!
buu12.jpg
頑張れ~!!
buu13.jpg
器械体操です。
懐かしいな~。
buu14.jpg
これはすごいわ~。天晴れ!!
buu15.jpg
愛娘(2女)もかけっこに参加。
buu17.jpg
さあ最終の全学年色別対抗リレーです。
buu18.jpg
黄色の愛娘の番です。
バトン落とすなよ~。
こけるなよ~。
・・・・
心配です。
buu19.jpg
ほら行け~!!
頑張れ~!!
buu20.jpg
愚息は速いのはわかってるから、こけずに普通に走れ~!!
buu21.jpg
よく頑張りました。100点。
buu22.jpg
君もよく頑張りました。100点。