ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

秋のキャンプ:四国三郎の郷①

秋のキャンプ:四国三郎の郷①

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
vb、fddsgb

●秋の家族キャンプへ行ってきました。
sisa1.jpg
徳島県西の美馬町の【四国三郎の郷】へやって来ました。
1泊2日のんびりと楽しみます。
sisa2.jpg
このキャンプ場には「まもる君」が自慢することがあります。
sisa3.jpg
それはこれ~。
1年前に「まもる君」が取り付けた太陽光発電システムがあるんですよ~。
sisa4.jpg
1年点検をさせてもらいましたが・・・
よし、よし!!良好でした。
sisa5.jpg
仕事のことは忘れて~。
さてさて、キャンプのテントのセッティングも難なくOK!!
申し遅れましたが、今回は子供の学校のお友達と3家族合同でのキャンプです。
sisa6.jpg
「君ら、テント組み立てるのを手伝わず何やってんだ~?」
sisa8.jpg
バッタつかまえるのに夢中だったみたいです。
sisa7.jpg
それとカエル捕り?
そんなんいらんわー!!
sisa9.jpg
4時くらいから晩ご飯の用意をはじめよう!!
sisa11.jpg
子供7人、大人6人の喧しい夜が始まります。
sisa12.jpg
仕事のことを忘れてスローライフしま~す!!
つづく・・・