ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

四国三郎の郷 家族キャンプ②

四国三郎の郷 家族キャンプ②

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
wegt98t5f n8543

●「四国三郎の郷」で3家族合同キャンプです。
しさ1
夕方になったので晩ご飯の準備に取り掛かりました。
しさ2
ビールを飲みながら~。
しさ3
キャンプには当然バーベキュー。
しさ4
ほらほら、いくらでも肉を焼いてあげるから、仲良くたくさん食べろよ~。
しさ5
愚息と同級生の「Kご君」。
吐くまで食え~。
しさ6
トウモロコシを美味しそうにがっつく、
「のはらしんのすけ君」。
しさ7
いつ見ても、きゃわうぃー「マリリン」。
しさ8
さてさて今回の晩ご飯は、バーベキューの他に「も~りさん」がわざわざ作って来てくれたイタ飯があります。
旨そ~。
しさ9
いっただきま~す!!
超うま!!
しさ10
ビールがすすむ、すすむ。
しさ11
いい雰囲気でしょう?
しさ12
「まもる君」は飲んでばっかり~。
しさ13
「おばはん達」もええ調子になってきた~。
しさ14
は~い、今夜の晩ご飯のメインはこのスパゲティーです!!
しさ18
スパゲティーは右の紫ジャンパ「も~りのおばちゃん」が作ってくれました。
一見、「も~りのおばちゃん」は料理下手そうに見えますが、それが正反対、めっちゃ上手いんよ~。
しさ15
いっただきま~す!!
しさ16
うん、【ま・い・う・~】。
しさ17
赤ワインによく合うわ~。
満足じゃ~。
しさ19
何やら「おばはん達」が「まもる君」の噂を…
んっ?
しさ20
はい、ありがとう。
美味しい料理に美味しい酒、今夜は最高!!
しさ21
食事の後は「焚き火」をしながら皆でお話。
しさ22
愛娘:「パパ、お星がきれいだね~。」
まもる君:「そうだね。愛娘よ、お前もこの星位に綺麗になれよ~。」
しさ23
ってな感じで夜遅くまで楽しんだので子供達は爆睡。
しさ24
おやすみなさ~い!!
続く・・・