ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

四国三郎の郷 家族キャンプ③

四国三郎の郷 家族キャンプ③

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
wjkjmんr

●四国三郎の郷 3家族合同家族キャンプ2日目です。
sito1.jpg
朝5時30分に目が覚めました。
超寒いわ~。
sito2.jpg
おはようございます。「徳島の屋根をまもる君」です。
sito3.jpg
おはよう、「マリリン」。
んっ?!
おい、肩に手・手・手が・・・
心霊写真?
sito4.jpg
おいおい、「マリリン」の肩に2人の女の子の背後霊が…
これも心霊写真?
sito5.jpg
「おばはん達」は目覚めの朝のコーヒーを飲んでます。
sito6.jpg
愚息達はオセロを・・・
おやじみたいなな~。
sito7.jpg
こら!!キャンプに来てまでDSゲームはするな~。  
sito8.jpg
朝食メニューはこんなの。
sito10.jpg
こんな感じです。
sito9.jpg
女の子達も朝からすごい食欲。
sito11.jpg
朝食の後はキャンプ場横の運動場で、ドッジボールやハンドベースボールに付き合わされました。
sito12.jpg
もうくたくた~。
あ~疲れた~。
スローライフしよ~。
sito13.jpg
愚息がロッククライミングに挑戦。
sto14.jpg
やるじゃないかい~。
「まもる君パパ」なら、この3倍の高さでも登れるな。んっ?
sito15.jpg
お昼ご飯はカレーライスです。
当然ご飯も飯盒で炊きました。
sito16.jpg
「お~い皆、お昼ご飯食べたらもう帰ろうな~。」
sito17.jpg
え~?まだ遊び足りないのかボール遊び~?
結局なんだかんだ言って3時までキャンプ場にいました。
sito18.jpg
家へ帰ってきたらこの通り。爆睡。
こらこら、ちゃんとベットで寝ろよ~。
sito19.jpg
おっ?キャンプから帰ってもお勉強してるのか~?
かしこいね~。さすが「まもる君」の娘だね~。
sito20.jpg
えっ?!寝てるんかい~。
やっぱりな~。
てな感じで1泊2日の家族キャンプを終えました。
めでたしめでたし。