ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島ラーメン「やたつ」

徳島ラーメン「やたつ」

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに13

●今日のお昼ご飯です。
yatatu1.jpg
八万町で現場だったので法花にある徳島ラーメン【やたつ】にやって来ました。
「まもる君」は基本的にメジャーなラーメン屋には来ないのですが、先日行ったラーメン屋が・・・・だったので、今回は気分転換にここへやって来ました。
yatatu2.jpg
「チャーシュー小」です。
yatatu3.jpg
ストレート中細麺です。
オリジナル自家製麺だそうです。
yatatu4.jpg
いっただきま~す!!
yatatu5.jpg
んんん~、旨い。
濃口しょうゆ豚骨スープが自家製麺と上手にマッチングし美味しい。
yatatu6.jpg
チャーシューは・・・
yatatu7.jpg
もうちょっとぶ厚かったら食べ応えあったのにな。
yatatu8.jpg
濃口だけど後味すっきり美味しい。
yatatu9.jpg
丼ぶりごと口に付けゴクゴク。
yatatu10.jpga>
体に悪いとわかっていながら全部飲み干す「まもる君」。
yatatu11.jpg
あ~、ごちでした。