ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お祭り

お祭り

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
う0tbでf

●先日、お祭りへ行ってきました。
tenji1.jpg
「まもる君」の町内のお祭りと違ってここは凄いにぎわいです。
tennji2.jpg
美味しそうな匂いのリンゴ飴じゃなくイチゴ飴。
「まもる君」パパにもちょうだ~い!!
tennji6.jpg
子供達が「くじびき」をしたいと言い出しました。
tennji7.jpg
絶対こんなええのは当たらないよ~。
やめておけや~。
tennji8.jpg
ほら、やっぱりこんなんしか当たれへんのんよ~。
これで納得したか~。
tennji3.jpg
「くじびき」じゃなく、今度は「ダーツ」がしたいんだって~。
tennji4.jpg
愛娘(2女)は何度投げてもダーツが的に刺さらないから、こんなにして刺しました。
ダーツゲームとちゃうやないかい~。
tennji5.jpg
やっぱりこんなんしか当たらんのんよ~。
tennji9.jpg
途中で可愛い女子高生4人組に出会いました。
この中に「まもる君」の兄:「とおる君」の娘がいます。さてどの娘でしょう?
tennji10.jpga>
お祭りの屋台で一番旨いのはこれ。【大阪焼】
tennji11.jpg
これめっちゃ旨いんよ~。
tennji12.jpg
夫婦仲良く大阪焼をがっつきます。
tennji13.jpg
愛娘:「パパお腹空いたよ~。」
「くじ引き」と「ダーツ」と「イチゴ飴」で、もう1000円つかったからダメだ~!!
と言いたいのですが…
tennji14.jpg
仕方なく「わらび餅」を。
tennji15.jpg
よくわからんがルーレットを回して~。
tennji17.jpg
出た目の個数だけわらび餅がもらえる。
tennji18.jpg
きなこたっぷり。旨そ~。
tennji19.jpg
「まもる君」パパにもちょっとおくれ~。
tennji20.jpg
「ダメあげな~い。」