ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ラーメン

ラーメン

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
うめ丸歩道

●お昼ご飯です。
tona1.jpg
現場が藍住だったので久しぶりにここへ…
藍住インター近くの【とんとんとん】です。
ここのチャーシューはでかいので有名なんよ~。
tona2.jpg
「チャーシュー入り小」です。
tona3.jpg
これこれこれ~。
tona4.jpg
いっただきま~す!!
tona5.jpg
ここへ来たのは2年ぶりですが・・・
tona6.jpg
あれ~?こんな味してたっけ~?
・・・・・・
tona7.jpg
麺はちょっと・・・だけどチャーシューは旨いだろな~。
tona8.jpg
・・・・・・
tona9.jpg
んん・・・・
tona10.jpg
なんか焼けこげた味がし過ぎて、豚骨醤油の味やら何やらわからへんわ~。
tona11.jpg
チャーシューの炙った黒いぶつぶつがいっぱい浮いてる~。
tona12.jpg
前はこんな味じゃなかったような~。
とか言いながら丼ぶりごとグイ~っと・・・
tona13.jpg
空けちゃいました。
ちょっと・・・・でした。
ごめんなさい。