ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

森の熊さん:桑原電気(薪ストーブ) 徳島

森の熊さん:桑原電気(薪ストーブ) 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
458p9.jpg

●「まもる君」家は、ただ今リフォーム中です。
kokuto15.jpg
一部、床に淡路の敷き瓦:【黒陶いぶし】を張りました。
kmasu1.jpg
そしてその後は~。
養生して~。
kmasu2.jpg
天井に穴を開けたら・・・
kmasu3.jpg
天井の上に変なおっさんがいるぞ~。
泥棒か~?
kmasu4.jpg
こちらの怪しいおっさんは・・・
薪ストーブ屋さんの桑原電気さんです。
佐那河内の山奥から「森の熊さん」現るってとこかな。
kmasu5.jpg
瓦をめくって下地を入れます。
kmasu6.jpg
2階の屋根まで~。
kmasu7.jpg
煙突完了。
kmasu8.jpg
薪ストーブ設置完了。
kmasu9.jpg
「敷き瓦」と「薪ストーブ」の融合。
マッチングしてるでしょう?
kmasu10.jpg
薪ストーブの暖かい横で「まもる君」が夜にブログをするっていう設定です。
kmasu11.jpg
そして窓の外の庭に、木を植えこんで景色をよくすれば言うことなしでしょう?
kmasu12.jpg
寒~い冬が待ち遠しいよ~。
森の熊さんこと「桑原電気さん」有難うございました~。