ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

生ワイン 徳島

生ワイン 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
aafgu7776.jpg

●仕事が終わって帰宅すると・・・
nabai1.jpg
なんか凄いごちそうだな~。
今日は何か記念日だったけ~?
nabai2.jpg
ドーンと出されたのは【井筒ワイン】生ぶどうワインです。
「まもる君」の嫁の同級生:天羽酒舗のおばちゃんより手に入れました。
これめちゃ旨いんよ~。
nabai3.jpg
それで今夜はワインに合う料理ということなんやね。
何か大事な記念日でも忘れてたのかと思ったわ~。
nabai4.jpg
うまそ~。
nabai5.jpg
ではでは頂くとしようか。
nabai6.jpg
このワイングラスは株式会社林自動車50周年記念でロータスのおばちゃんからもらったグラスです。
nabai7.jpg
いっただきま~す!!
nabai8.jpg
ぐい~っとね。
nabai9.jpg
あ~旨いわ~。
このワイン飲んだら高級ワインだろうが何だろうが、他のワイン飲めんわ~。
nabai10.jpg
料理も~。
nabai11.jpg
おいち~。
nabai12.jpg
旨い料理に旨いワイン。
nabai13.jpg
何ぼでもいける・・・
nabai14.jpg
食べて~。
nabai15.jpg
飲んで~。
nabai26.jpg
愛娘もガッツリ食べて~。
nabai25.jpg
あまりの美味しさに興奮気味。
面白い顔。
nabai17.jpg
そして食べて~。
nabai18.jpg
また飲んで~。
nabai16.jpg
あ~いい気分。
nabai23.jpg
またまた食べて~。
nabai19.jpg
またまた飲んで~。
nabai21.jpg
この幸せそうな顔。
nabai22.jpg
満足ってかんじでしょ。
nabai24.jpg
天羽のおばちゃん、またこのワインを仕入れておいてな~。