ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 雨漏り瓦修理

徳島 雨漏り瓦修理

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
asdgtytyhghyuiioop@@@@oihr5.jpg

●雨漏り屋根瓦修理です。
seko1.jpg
家の2階の天井から2箇所雨漏りしているそうです。
seko2.jpg
1か所目は・・・
seko3.jpg
雨漏り箇所の天井の野地板は雨の入ったシミが・・・
seko4.jpg
光が所々射していますね~。
seko5.jpg
経年変化でルーフィングが切れてしまい、野地板と野地板の間から雨が入っていたのですね~。
seko6.jpg
瓦はちょうど谷板の下です。
seko7.jpg
瓦をめくって見てみると、水の流れ込んだあとが。
seko8.jpg
ほらね。
seko9.jpg
これなら雨漏りして当然でしょう。
seko10.jpg
ルーフィングをきっちりと張りました。
seko11.jpg
雨漏りもう一箇所も・・・
seko12.jpg
天井裏の野地板に水あとが。
seko13.jpg
ほら。
seko14.jpg
ほら。
seko15.jpg
瓦をめくって見ると。
seko17.jpg
ルーフィングに雨水の流れたあとが。
seko16.jpg
ルーフィングに穴が。
seko18.jpg
ここもルーフィングをきっちりと張りましてっと!!
再度葺き直しをすれば雨漏り修理完了で~す!!
皆様の屋根は大丈夫ですか~?
お気軽にお申し付け下さいませ~。