ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

クリスマス会

クリスマス会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
asdr4345553wt.jpg

●クリスマス会に行ってきました。
roku1.jpg
パシフィックハーバーで徳島南RCメンバー家族大勢来てます。
roku2.jpg
「まもる君」もサンタさんです。
roku3.jpg
愛娘(2女)はトナカイさんです。
roku4.jpg
ピースサイン。
roku5.jpg
この方はサンタさんというより、ピエロですね~。
roku6.jpg
かまぼこ屋ケンチャンとかんぱ~い!!
roku7.jpg
お子様用の料理。
美味しそう。
roku8.jpg
大人はビュッフェ形式です。
roku9.jpg
うわっ!!うまそ~。
roku10.jpg
司会と運営は彼らにお任せして「まもる君」も食うぞ~。
roku14.jpg
ガブ~・・・
roku11.jpg
他の家族も美味しい料理にがっつりです。
roku12.jpg
食べてたらワイヤーママのタケぴ―が登場。
雑誌の宣伝か~?
roku13.jpg
違いました。子供相手に風船作りをしてくれました。
roku18.jpg
愛娘は風船作り。その間に・・・
「まもる君」は飲むぞ~!!
roku16.jpg
美味しい酒とジャズが・・・
roku17.jpg
徳島出身のジャズシンガー:ノビィさんです。
ただ今、東京で大活躍中です。
roku19.jpg
ワインがすすむ、すすむ~。
roku20.jpg
はい、お代わり~。
roku21.jpg
調子こいてます「まもる君」。
roku22.jpg
酔った勢いで「NOVIEさん」と2ショット写真。
roku23.jpg
最後は締めにいろんな種類のケーキが・・・
roku24.jpg
イチゴたっぷりケーキ旨そう。
roku25.jpg
胃がバカになってたので全種類食べてしまいました。
roku26.jpg
あっという間の2時間半でした。
roku27.jpg
愛娘(二女)もごきげんです。
roku28.jpg
たくさんのお土産を貰って帰りました~。
ありがとさんでした。