ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
113.jpg

●お昼ご飯です。
tomi1.jpg
今日は現場が国府町だったのでここへ・・・
支那そば【十三八】(とみや)です。
tomi2.jpg
ここは2種類の選べて、1つは普通の支那そば。もう一つはオリジナルの鳥坂ラーメンです。
注文したのは「鳥坂のチャーシュー入り」です。
tomi3.jpg
麺は白っぽい中細ストレート麺です。
tomi4.jpg
いっただきま~す!!
んんん~、相変わらず旨いな~。
tomi5.jpg
チャーシューもこんなにデカイ。
tomi6.jpg
んんん~、旨いわ~。
tomi7.jpg
【ま・い・う・~】
tomi8.jpg
こってりスープだけど、そんなにムツこくなく旨いんよ~。
tomi9.jpg
いつもの通り丼ぶりごと吸いつきます。
tomi10.jpg
そしていつもの通り全部飲み干してしまいました。
ごちでした。