ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
111.jpg

●徳島商工会議所青年部のクリスマスパーティーでした。
shoku1.jpg
家族同伴の150人近く出席してました。
shoku2.jpg
会長の裏筋サンタの挨拶。
shoku3.jpg
「ブ~やん」の挨拶。
見るからに暑苦しいな~。
shoku4.jpg
「白水園」の挨拶。
これもまたデブ、デブ。
挨拶はもうええわ~。早く~。
shoku5.jpg
かんぱ~い。
shoku6.jpg
シャンパンおいち~な~。
shoku7.jpg
お~!!
shoku8.jpg
これはうまそ~だ~。
よだれジュルジュル~。
shoku10.jpg
ビ-ル飲みまくり。
shoku11.jpg
あつ!!ヤバい!!
裏筋サンタ、いや悪魔の裏筋会長がやって来た…
shoku12.jpg
「まもる君」の愚息をいじめてる~。
shoku13.jpg
愛娘(長女)にもちょっかいを出してる~。
うちの愛娘はコンパニオンと違うぞ~!!
shoku14.jpg
ヤバい!!
愛娘(二女)が悪魔の裏筋会長の生贄になってる~。
shoku15.jpg
とか言いながら~。
shoku16.jpg
焼酎を飲んで飲んで~。
shoku18.jpg
愚息は学校の仲良しの「内町タクシー君」とDSゲームか~。
shoku17.jpg
生贄になってた愛娘(二女)は綿菓子を食べて上機嫌。
shoku19.jpg
わいわいがやがや。
みんなで記念写真。
shoku20.jpg
今回、本当にお楽しいクリスマス会だったのに、最後にこの「キモいおっさん」を見てしまい、気分悪くなってしまいました。許せん!!