ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

クリスマス

クリスマス

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
112.jpg

●マイホーム クリスマスです。
くしさ1
家でクリスマスパーティーが一番ええ。
落ち着くわ~。
くしさ2
料理も旨そう~。
くしさ3
天羽酒舗のおばちゃんから手に入れた【井筒ワイン】。
「まもる君」は大好きなんよ~。
くしさ4
そして生チョコクリームケーキ。
くしさ5
子供達は大はしゃぎです。
と、そこへ・・・
くしさ6
「黒めがねサンタさん」がやってきた~!!
くしさ7
子供達は「何やこの変な赤いおっさんは…」。
くしさ8
おっ!?袋から何かええ物くれるんかいな?
くしさ9
お菓子か・・・
大きな袋のわりには物がに小さすぎる~。
プレゼントならもっとええもんくれや~。
くしさ10
ところでこの変な赤いサンタのようなおっさんは…
くしさ11
「まもる君」の兄:「とおる君」でした。
くしさ12
みんなでかんぱ~い!!
くしさ13
小指を立ててビールをグイ~っと!!
くしさ14
「とおる君」も小指が立ってる~。
くしさ15
「まもる君」の父:「つとむ君」も小指立ってる~。
くしさ16
お~、鳥のモモじゃ~。
くしさ17
「まもる君」はがぶ~!!
くしさ18
「とおる君」の娘:「ハル坊」もがぶ~!!
くしさ19
「とおる君」の娘:「アヤ坊」もがぶ~!!
飲んで食ってのクリスマスホームパーティーでした。