ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

「まもる君」の嫁の実家で。

「まもる君」の嫁の実家で。

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
sdfgt4tyty6654rf.jpg

●お正月2日目。
itusho1.jpg
「まもる君」の嫁の実家へ新年のご挨拶に・・・
itusho2.jpg
おめでとうございま~す!!
itusho4.jpg
ず~っと飲んでばっかり!!
itusho5.jpg
でも酒はやめられんのよね~。
itusho6.jpg
お~、すき焼きじゃ~。
itusho7.jpg
「まもる君」の大好物。
肉うまそ~。
itusho8.jpg
いっただきま~す!!
itusho9.jpg
あう~。
itusho10.jpg
【ま・い・う・~】
itusho11.jpg
ビールもすすむ、すすむ~。
今夜も酔っ払いますよ~。
itusho12.jpg
お~、ガッツリいくね~。
itusho13.jpg
愛娘(二女)は相変わらず面白い顔して食べるね~。
itusho14.jpg
美味しい肉は「まもる君」が食べてあげるから、君は野菜だけを食べなさい~。
itusho15.jpg
爺じい~からお年玉をもらいました。
itusho16.jpg
ご機嫌です。
itusho17.jpg
普段そっけない愚息もこの時だけはニコニコ。
itusho18.jpg
あれ~?「まもる君」にはお年玉ないの~?