ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

親戚

親戚

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに31

●親戚を「まもる君」の家に招待。
iema1.jpg
またまた今日もお昼からお酒を飲みます。
iema2.jpg
天羽酒店のおばさんお勧めの日本酒:【日本の翼】をみんなでいただくことに。
iema3.jpg
おめでとう。かんぱ~い!!
iema4.jpg
今日のゲストは嫁の従姉妹家族ですが、実は旦那さんは日本人じゃないんです。
一見どこにでもいるおっちゃんですが、実はアメリカ国籍の台湾人なのです。
名前は「トニー」さんです。
だから日本語は喋れませ~ん。
だからジェスチャーと奥さんに通訳してもらいながら楽しく過ごしました。
iema5.jpg
ここで愛娘がバイオリンを披露。
iema7.jpg
日本の伝統:【お年玉】です。
iema8.jpg
またまた子供達はいただいちゃいました。
iema9.jpg
ちょっとお年玉をもらいすぎじゃないのか?
iema10.jpg
「トニー」さんの愛娘2人にもお年玉10万円づつあげました。