ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

新春互礼会 徳島JC

新春互礼会 徳島JC

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ぉ@:8ふ;l

●㈳徳島青年会議所の新春互礼会に行ってきました。
sij1.jpg
「まもる君」は3年前までの13年間、徳島JCに入会してました。
sij2.jpg
今回はシニアメンバーとして出席。
約250人が出席。25~40歳のスーツ着た若手経営者の集まりですが、「まもる君」はもう43歳なので若手でないのですね。ちょっと寂しい気がします。
sij3.jpg
アトラクションは「仙台すずめ躍り」。
仙台JC理事長と一緒にわざわざ来て頂き披露してくれました。
sij4.jpg
今年度の徳島JC:新理事長はワークスタッフの「笹ブ~」です。
彼のお兄ちゃんと小・中学校の同級生です。
sij5.jpg
カモーン知事も出席。
選挙があるからか挨拶長すぎ~。
sij6.jpg
腹市長も出席。
腹市長も徳島JC 出身。
sij7.jpg
徳島商工会議所副会頭のかっちゃんも出席。
同じ徳島南RCです。
sij8.jpg
鏡開きです。
sij9.jpg
グイッと一気飲み。
sij17.jpg
やっぱりビールがいいな~。
sij10.jpg
同じテーブルにいたのは…
右のおっさんが「マッキ―」。
「まもる君」の親友の弟で○○マニアです。
左のおばはんが「ゆかぴ―」。
sij12.jpg
こちらのおばはんは、ずばり43歳です!!
酒豪でみんなから恐れられています。
sij11.jpg
こちらは保険屋のおっさんですが、彼と会う度に思うのが…
昔から桃屋のテレビの宣伝に出てくる~。
img_10article[1]
img_13article[1]
img_14article[1]
「桃屋のり平(三木のり平)」に似ているな~。って思うのは「まもる君」だけ~?
sij13.jpg
右の方はメタボの「竹ブ~」のおっさん。
中央は藍染の「イタさん」。最近やっとパパになった。
sij14.jpg
右の方はフラメンコのおばはん。「咽喉香ちゃん」です。
左の方は酒乱の「おたっき~」さん。
sij15.jpg
市会議員の「さいとう智彦」さんです。
昔よくいじめられましたが、議員さんになってから急に優しくなった。
気持ち悪い~。
sij16.jpg
徳島JCの若い現役の方にビールを注いでもらってますが、実はこの方には仕事で大変お世話になってます。
まあいいか・・・
sij18.jpg
こちらの方は「まもる君」の仲人さんの「YBK恋業の山茂さん」です。
「まもる君」が一番尊敬している人です。
sij19.jpg
久しぶりに皆と会い、わいわい、がやがや~。
sij20.jpg
「まもる君」もすごいはずんでいい気分でした。
sij21.jpg
最後に後輩たちにも見送られ、そのまま2次会へ・・・
つづく・・・