ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

2次会

2次会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
rdふj:jf

●徳島JC新春互礼会の2次会です。
sigoj1.jpg
みんなで居酒屋へ。
sigoj2.jpg
いつもの生中を。
かんぱ~い!!
sigoj3.jpg
この方は「裏筋さん」ですが、徳島商工会議所 性年部の会長してます。
sigoj4.jpg
昨年JC卒業したばかりのシニア会員の「原田変人くん」です。
sigoj5.jpg
いい年こいたおっさん2人が後輩いじめをしてる~。
sigoj6.jpg
シニアの仲間入りの挨拶でイッキ飲みをしてる~。
sigoj7.jpg
もうそういうのはやめて楽しく飲もうよ~。ねっ。
sigoj8.jpg
こちらの方は「ぶつ森」さんです。
この四角い顔を見るたび思い出すのは…
df013d52[1]
「食パンマン」です。そっくり。
sigoj9.jpg
「ぶつ森」さんの横にいるのはスナックのママではございません。
選挙車でマイクパフォーマンスをさせたら、このおばちゃんの右に出る奴いないという「平マキおばはん」です。
sigoj10.jpg
司会業の名刺を見せてもらいましたが!!
何やこれ~!!
sigoj11.jpg
実際の顔はこの顔なんのに!!
全然違うやないかい~。
彼女も40歳だから、写真も合成しまくって若く見せてるんですね~。
仕方ないか~。
sigoj12.jpg
この怪しいおっさんは「ホリベッチ」。
sigoj13.jpg
44歳でこのデコ。まぶし過ぎる~。
sigoj14.jpg
この方こそスナックのママみたいですが違います。
こちらのおばさんは「大島鉄女」さんです。
昨年の徳島JCの理事長でした。
sigoj15.jpg
こんな感じで皆ワイワイガヤガヤ。
sigoj16.jpg
「まもる君」も飲んで飲んで~。
sigoj17.jpg
ベロベロに酔ったところで~。
sigoj18.jpg
一本締めでお開き~。
sigoj19.jpg
店を出てたら、ばったり「中津峰山尿意輪寺の坊さん」と久しぶりに会いました。
そして皆と別れて~。
sigoj20.jpg
いつものように一人でここへ…
sigoj21.jpg
やって来たのはOSビルにある【HOGS HEAD】です。
killer_04[1]
親子似てるでしょう?
マスターの父は昔のプロレスにいた「キラーカーン」です。
って嘘よ!!
sigoj23.jpg
いつものモスコミュールをいただきます。
sigoj24.jpg
今日も人間観察がいっぱいできて面白かったな~。
楽しい夜でした。