ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

愛娘の誕生日

愛娘の誕生日

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
資料13

●今日は2女の誕生日です。
natann1.jpg
6歳のお誕生日おめでとう!!
natann2.jpg
愚息が妹(2女)に書いた手紙ですが…
【赤ちゃん言葉はひかえてね~】???
そうなんですよ~。
時々、甘えた声で喋るんですよ~。
natann3.jpg
4月から小学1年生なので心も成長しようね~。
natann4.jpg
お誕生会です。
natann5.jpg
今日は愛娘のリクエストで手巻きすし大会。
natann6.jpg
嬉しそ~。
natann7.jpg
さあ、みんな遠慮なく召し上がれ~。
natann8.jpg
ガッツリ~。
natann9.jpg
ガッツリ~。
natann10.jpg
と、そこへ兄:「とおる君」が登場。
natann11.jpg
誕生プレゼントを持ってきてくれました。
natann12.jpg
アンパンマンのガチャガチャゲームみたいな~。
お願いだから、もうアンパンマンは卒業しようよ~。
natann13.jpg
と、そこへ弟:「しげる君」も登場。
natann14.jpg
またまたプレゼントを・・・
natann15.jpg
彼は「しげる君」の息子:「YOU坊」です。
中学3年生で身長が177センチの長身です。
natann16.jpg
アンパンマンのパン焼き機???
お願いだからアンパンマンは卒業しようって~。
natann17.jpg
お誕生ケーキですが、普通のケーキは昨日食べたので今回はアイスクリームのお誕生ケーキです。
natann18.jpg
ローソクも立ててお祝い。
natann19.jpg
溶けないうちにいただこう!!
「まもる君」は熊のプーさん付きね。
natann20.jpg
【ま・い・う・~】。
natann21.jpg
あれれれれ~?
兄:「とおる君」はソファーで爆睡中。
natann22.jpg
黒ぶち老眼メガネかけて、もう直ぐ46歳のとっつぁんです。
だんだん父:「つとむ君」に似てくるのでしょうね~。
頼むから鼻毛伸ばすのは似ないでくれな~。