ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

全瓦連 青年部総会 2日目

全瓦連 青年部総会 2日目

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
qty;p543

●全瓦連青年部総会2日目です。
ぜせふ1
朝からまじめにちゃ~んと出席の「まもる君」。
ぜせふ2
いろんな瓦の紹介。
ぜせふ3
これは【高鶴のおっちゃん】のポリフォームですね~。
ぜせふ4
各ブロックに分かれグループディスカッションです。
ぜせふ5
おふざけ青年部長【甍屋のおっさん】ですが…
ぜせふ6
まじめに語っていました。
こんな真剣な【甍屋のおっさん】を見たのは初めてです。
ぜせふ7
他にも・・・
岡山の【廣安瓦建材のおっさん】です。
hiroyasu1.jpg
彼の面白い名刺を見せてもらいました。
見かけによらず体育会系だったのですね~。
ぜせふ8
広島の【藤井製瓦工業のおっさん】です。
彼はよく「じゃけ~、じゃけ~」って怖い広島弁を喋りますが、この顔で言われても怖く感じませんね~。
こんな感じで同業者の会も楽しく終わりました~。