ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

全瓦連 青年部 総会①

全瓦連 青年部 総会①

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに19

●大阪へ行ってきました。
ぜせお1
「大阪府立国際会議場」ですが、徳島から高速バス使って2時間半で到着。
余裕やな~。
ぜせお2
㈳全日本瓦工事業連盟青年部総会へ出席。
ぜせお3
全国の29都道府県の青年が約70名集結しました。
ぜせお4
徳島県から「まもる君」も美青年部長として出席。
ぜせお5
㈳全瓦連山田理事長の挨拶。
ほんと鬼瓦のような顔してますね~。
ぜせお6
今回、お隣の香川県の青年部が新加盟し、これで四国4県青年部がそろいました。
香川県青年部長は【甍屋のおっさん】です。
ぜせお7
役員改選で、なんと四国から高知県の【村山瓦のメガネ君】(中央)が会計として選出。
大役ご苦労様です。
ぜせお8
総会の後は研修会(講演)です。
ぜせお9
関西大学環境都市工学部建築学科准教授:木下 光講師より、瓦の良さのいろはを教えて頂きました。
ぜせお10
そしてお泊りのホテルは国際会議場横のリーガロイヤルホテル。
ぜせお11
期待したのが悪かった~。
普通のビジネスホテルと変わらん。
ぜせお12
13階だから夜景がきれいと思ったのにこんなん~。
ぜせお13
懇親会場へ~。
ぜせお14
まずはビールをグイ~っと!!
ぜせお15
四国の高知県青年部長【村山瓦めがね君】です。
お父はんにそっくり!!
ぜせお16
愛媛県青年部長【菊銀のおっさん】です。
角刈りがよく似合う。
ぜせお17
んんん?誰やこいつ!!
ぜせお18
やっぱり~。
香川県のおふざけ青年部長【甍屋のおっさん】でした。
ぜせお19
懇親会の後も居酒屋で瓦の談話が続きました。
ぜせお20
こんな感じで1日目は終了。
つづく・・・