ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ロータリーの勉強会?

ロータリーの勉強会?

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
DSCF8214.jpg

●ロータリークラブに行ってきました。
owaki1.jpg
徳島第Ⅰ・第Ⅱ分区合同IM???
何それ~???
IM→Intercity Meetingっていう???
初めての参加です。
owaki2.jpg
約300人の徳島県下ロータリアンが出席してました。
とにかくロータリーのお勉強会ですね。
owaki3.jpg
徳島南ロータリーからは「まもる君」を入れて8人出席です。
ちょっと少ないかな?
owaki4.jpg
田中講師による演題「職業芳志の理念と原点」の講演です。
owaki5.jpg
うわ~、講演中に眠ってる~。ダメですね~。
owaki6.jpg
「まもる君」は眠らずちゃ~んとロータリーの勉強をしましたよ~。
owaki7.jpg
お昼休みのひと時・・・
owaki8.jpg
午後からも分科会に出席してま~す。
owaki9.jpg
次年度会長予定者の【OKAの神山のおっさん】です。
owaki10.jpg
徳島南ロータリーの代表ですっぺらこっぺら喋ってくれたので助かりました。
「まもる君」に喋らせたら大恥かくとこだったわ~。