ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

こんにちは
【屋根をまもる、貴方をまもる、東内まもる君】です。
dhhklbんgtt

●今日の現場は川内町だったのでここへ。
DAIS1.jpg
バイパスの昔ベルがあったとこにできた徳島ラーメン【大孫】です。
基本的に「まもる君」は、ここのような有名店には行きませんが、観光客向けに広い駐車場を設けて入りやすくして、味はともかくとして久しぶりなので入ってしまいました。
DAIS2.jpg
メニューはこんなん。
DAIS3.jpg
「ゴク旨チャーシュー 当店人気NO,1」
ほんまかいな???
DAIS4.jpg
それを頼んでみました。
DAIS5.jpg
すごいどデカチャーシュー2枚入ってます。
DAIS6.jpg
けっこう厚みもあるな~。
DAIS7.jpg
麺は中細固ストレート麺っです。
DAIS8.jpg
「東大ラーメン」と同じ生卵サービス付き。
DAIS9.jpg
ほんとなら生卵3個入れるとこだが、今回は1個にしておいてやろう。
DAIS10.jpg
いっただきま~す!!
DAIS11.jpg
ずるずるずる~。
DAIS12.jpg
あれ?・・・・・・・
DAIS13.jpg
んんん・・・・・・
DAIS14.jpg
自慢のチャーシューは~?
DAIS15.jpg
んんん・・・・・・
観光客向けの徳島ラーメンとして出すのはいいけど…
美味しいのは美味しいけど、もっと美味しい徳島ラーメンは他にもまだまだいっぱいある。
経営戦略は良しとしよう、しかし味の方は更なる努力すべし!!
って偉そうに!!
DAIS16.jpg
すごい濃厚豚骨スープ。
DAIS17.jpg
どんなラーメンであろうとも「まもる君」は~。
DAIS18.jpg
丼ぶり鉢ごと、ぐい~っと!!
DAIS19.jpg
体に悪いとはわかってても全部飲み干すのです。
DAIS20.jpg
ごちでした。