ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

明石で晩ご飯

明石で晩ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
灯篭1

●明石2日目の晩ご飯です。
afuji1.jpg
明石というと「明石焼き」か「タコ」ですよね。
とうことで西明石駅前を探索してると発見!!
afuji2.jpg
「明石料理」の【ふじわら】。
高級そうだけど店へ入ってしまいました。
明石蛸を食べさせてくれるで~?
afuji3.jpg
お~、明石の海の幸料理がいっぱい。
afuji4.jpg
とりあえず生ビール。
afuji5.jpg
お造りを注文。
うわ~、うまそ~。
afuji6.jpg
明石の蛸さしみで~す!!
afuji7.jpg
明石の鯛さしみで~す!!
afuji8.jpg
がぶ~!!
afuji9.jpg
ん~、旨い!!
鯛よりも、やっぱり蛸さしが旨い!!
afuji10.jpg
そしてビールをぐい~っとね。
afuji11.jpg
つづいて
明石穴ご天ぷらです。
afuji12.jpg
ほくほく、旨そう~。
afuji13.jpg
一人贅沢してごめんね~。
いっただきま~す!!
afuji14.jpg
がぶ~。
afuji15.jpg
お~、これも旨い!!
幸せ感じる~。
afuji16.jpg
生ビールも3杯いってしまいました。
afuji18.jpg
明石料理制覇!!
ごちでした。