ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯はパパリーナ 徳島

お昼ご飯はパパリーナ 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
drtj4.jpg

●今日のお昼ご飯です。
parina1.jpg
今日のお昼ご飯は城北高校近くの田宮の【パパリーナ】です。
parina2.jpg
いつものパスタランチを注文すると、まずこれがきま~す!!
parina3.jpg
このガーリックパンがめっちゃ旨いんよ~。
オイルがぎとぎとで嬉しいわ~。
ほんまは旨いけんパン5個くらい食べたいんやけど~1個しか食べさせてくれんのんよ~な~。当然か。
parina4.jpg
きたきた~。
今回のパスタランチはジャガイモとベーコンのペペロンチーノ???
parina5.jpg
でかいジャガイモがゴロゴロ。
ガーリックのええ匂いやわ~。
うまそ~。
parina6.jpg
いっただきま~す!!
parina7.jpg
んんんん~、超旨!!
ここのパスタランチはハズレがない~。
parina8.jpg
デザートはこんなん。
parina9.jpg
「まもる君」の指にはあまりにも小さすぎるわ~。
parina10.jpg
しかし、これで760円は安すぎる~。
ごちで~す!!