ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

カナマル産業

カナマル産業

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fj7wb6

●「まもる君」の会社に訪問者現る!!
やばそうなインチキ臭いおっさんやな~。
誰や~!!
hakueido1.jpg
瓦建材屋の【カナマル産業】の「森のおっさん」でした。
hakueido2.jpg
顔に似合わず、ご丁寧にお土産をいただきました。
hakueido3.jpg
高級万年筆のような箱ですがお菓子だそうです。
ありがとうごじぇ~やす。
それよりも・・・
hakueido4.jpg
ちょっとその「おでこ」・・・
hakueido5.jpg
ヤバいんじゃな~い?
「まもる君」と歳変わらないのに~。
見かけによらず苦労してるんだね~。
hakueido6.jpg
さてさてお土産にもらったお菓子を頂くとしよう!!
観音寺の名物:白栄堂の観音寺饅頭。
これめちゃ旨くて知る人ぞ知るの隠れた美味しいお菓子だったのに~。このまえテレビで紹介されてから人気が出て有名になってしもうた~。味が落ちいひんかいな~。
hakueido7.jpg
観音寺のシンボル銭形砂絵をアレンジした銘菓で、生地はしっとりとしたカステラのようなスポンジ。中には黄身餡が入ってます。
和菓子のような洋菓子のような・・・
hakueido8.jpg
ではでは頂きま~す。
・・・・・・
hakueido9.jpg
んんん~、やっぱり相変わらず美味しいわ~。
餡子のまろやかで上品な甘さと、バター風味のしっとりしたカステラのバランスが上手にマッチングしてめちゃ旨いわ~。
hakueido10.jpg
これはお茶に良く合いますね~。
hakueido11.jpg
満足の【ま・い・う・~】。
hakueido12.jpg
愚息も美味しく頂きました~。
「森のおっちゃん」ごちでした~。
またお土産頼むな~。