ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ぎょうざの丸岡

ぎょうざの丸岡

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
DSCN6891.jpg

●兄「とおる君」がお取り寄せしてくれました。
magi1.jpg
じゃじゃじゃ~ん!!これです!!
magi2.jpg
宮崎県の【ぎょうざの丸岡】です。
宮崎県っていうと「東国原前知事」「宮崎地鳥」「マンゴー」ですが宮崎地元ティーでも好まれてる食べ物がこの餃子です。
magi3.jpg
餃子50個入り・タレ付きで1250円。
……一個25円じゃ。めちゃ安い~。
(写真は既に食べられて20個です。)
magi4.jpg
もの凄く臭いますが、でもそれがいい匂い???
どれどれ~?
magi5.jpg
餃子の皮自体がもちもちしていて肉厚なので、もっちりジューシーに焼きあがります。
magi6.jpg
いっただきま~す!!
magi7.jpg
んんん~、皮も具も申し分なし!!
旨いよ~!!
magi8.jpg
中はキャベツの甘い旨味が出て、しかもニンニクと上手にマッチングし最高に美味しい。
大好きな味で~す!!
magi9.jpg
タレ付いてますが、そのままでも中に味があるので必要ない。
magi10.jpg
こりゃ~なんぼでもいけるわ~。
magi11.jpg
あっという間に20個食べてしまいましたが、まだ食べれるくらい旨い~。
magi12.jpg
宮崎県のお土産っていうたらこれしかないわ。
ごちでした~。