ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

家族キャンプ:四国三郎の郷①

家族キャンプ:四国三郎の郷①

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
あ285

●家族キャンプへ行ってきました。
sisani1.jpg
美馬の【四国三郎の郷】です。
sisani2.jpg
お昼に行ったらキャンプ場はすごい人、どこもコールマンの同じようなテントばっかり!!
そんな中に負けず劣らず太陽光発電も目立ってる~。
sisani3.jpg
これは「まもる君」が数年前に設置した京セラの太陽光で~す!!
sisani4.jpg
さあ、ここで3日間楽しくのんびり休暇させて頂きま~す!!
ということでビール一本!!
sisani5.jpg
「まもる君」のテント設置完了。
これで準備OK!!
sisani6.jpg
「パパ、花を詰んできたよ~。」って!!
花は花でも、その鼻はどうしたんじゃ~?
sisani7.jpg
来た早々に転んで鼻をすりむいてしまいました。
sisani8.jpg
さてさて夕飯の準備でもしようか~。
今回のキャンプは「アウトドアーの達人」と一緒です。
この方は電気屋さんですが、電気だけでなく火を扱うのもプロです。
sisani9.jpg
「まもる君」も料理を手伝いま~す!!
sisani11.jpg
愚息はバーべキューの肉刺しを手伝ってもらいました。
sisani12.jpg
こんな感じで~す!!
sisani13.jpg
うお~、めっちゃうまそ~。
sisani14.jpg
愚息は自分の刺した串を自慢そうに見せつけます。
sisani15.jpg
がぶ~。
串に刺して食うた方が旨いだろ~?
sisani16.jpg
「まもる君」もいっただきま~す!!
sisani17.jpg
肉汁たっぷり、旨いわ~。
sisani18.jpg
ビールもすすむ~。
sisani21.jpg
食べて~。
sisani22.jpg
飲んで~。
sisani19.jpg
「まもる君」のお手伝いしたお好み焼きもこんな~。
sisani20.jpg
おばはん達もガンガンいってます。
sisani23.jpg
暗くなってきました。
この感じがまたええんよな~。
sisani24.jpg
まだまだ続きます。
sisani25.jpg
子供達も遊び続けます。
sisani26.jpg
こんな感じでキャンプ1日目を過ごしました。
sisani27.jpg
「まもる君」もほろ酔い気分で幸せです。
sisani28.jpg
寝袋に入っておやすみなさ~い。
つづく・・・