ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

家族キャンプ:四国三郎の郷②

家族キャンプ:四国三郎の郷②

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
う100

●家族キャンプ2日目です。
masima1.jpg
キャンプ場:四国三郎の郷 朝6時です。
masima2.jpg
おはようございます。「徳島の屋根をまもる君」です。
masima3.jpg
朝ご飯は手づくりシンプルサンドウィッチです。
masima4.jpg
「パパこれ美味しいな~。」
masima5.jpg
朝7時からボール遊び。元気やな~。
masima6.jpg
つづいて遊具でお遊び。
masima7.jpg
キャンプ場で新しくお友達ができました。
masima8.jpg
愚息も出会った男同士でお遊び。
masima9.jpg
そしてお昼からブルーヴィラ穴吹へ・・・
masima10.jpg
温泉へ入ってゆっくり癒しました。
masima11.jpg
温泉の建物の横も公園が・・・
え~、また公園で遊ぶの~?
masima12.jpg
ほんま元気やね~。
ふと公園の横を見ると・・・
masima13.jpg
まむし注意???
うわ~怖~。もう帰ろう~。
masima14.jpg
キャンプ場に帰って来ました。
masima15.jpg
やっぱり飲むしかないか~。
masima16.jpg
晩ご飯の準備をしてます。
masima17.jpg
「まもる君」は、おばはんのケツでも見ながらビールを飲む。
masima18.jpg
あてを作ってもらいました。
masima19.jpg
そしてまた飲む。
masima21.jpg
子供の相手はお任せしま~す!!
masima22.jpg
お疲れ様です~。
masima20.jpg
「まもる君」はいい感じに酔ってきました~。
masima23.jpg
今夜の晩ご飯は煮込みハンバーグ。
masima24.jpg
それとパエリアです。
美味しそうでしょう?
masima25.jpg
みんなたくさん食えよ~。
masima26.jpg
「まもる君」はひたすら飲む~。
masima27.jpg
雲がかってるけど、いい月夜です。
masima28.jpg
肉はやめて「ししゃも」と「ほっけ」です。
masima29.jpg
ビールやめて梅酒「うぐいす」を飲みます。
masima30.jpg
これめっちゃ旨い。
masima31.jpg
夜もみんなでわいわい盛り上がってます。
masima32.jpg
もう、このおばちゃん、飲ませ上手だから「まもる君」はベロベロになるで~。
masima33.jpg
「まもる君」の嫁までつぶす気なのか~?
masima34.jpg
こんな感じでつぶされちゃいました~。
もう眠いので寝ます。お休みなさ~い!!
つづく・・・