ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

夜のお楽しみ。

夜のお楽しみ。

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
dfvgmjl,..hl08

●秋田町で酔っ払ってる時、いつも気になってたのがこのお店。
akuyo1.jpg
アクティー21横の【SOL】。
akuyo2.jpg
たこ焼き屋さんじゃなくシューケーキ???
akuyo4.jpg
「まるごと苺」シュークリ―ム下さ~い!!
akuyo3.jpg
酔った勢いでつい一個買ってしまいました。
akuyo5.jpg
うっまそ~。
いい年こいたおっさんが、道端一人でシュークリームを食べるのはちょっと恥ずかしいような気もするが、酔っ払ってるということでいいか~。
akuyo6.jpg
いっただきま~す!!
akuyo7.jpg
んんん~、クリームがめっちゃまろやか。
ミルキーやわ~。
でも酔っ払ってるおっさんにはちょっと食べにくいかも。
akuyo8.jpg
酔ってるからじゃなくて、しらふでもこれは絶対旨い。
akuyo9.jpg
嫁にお土産として買って帰ろうかと思ったが、こんなん買って帰ったら逆に怒られるのでやめときます。
ごちでした。