ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

釣り

釣り

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
うく8おおいいきlp;tttbhfsds

●鳴門の亀浦港に行きました。
katui1.jpg
【注意】この姿は「たち小便」しているのではございません!!
katui2.jpg
釣りをしているのですよ!!
でも全然釣れないけど・・・
katui3.jpg
鳴門渦のフェリー(観潮船)がやってきました。
サービスで手を振る愚息。
しかし・・・
katui4.jpg
おい、こら!!愚息がせっかく手を振ってるのに無視かえ~!!
katui5.jpg
今度は高速船がやって来ました。
が・・・
katui6.jpg
手を振り返したらんかえ~!!
おい、こら!!無視か!!愚息が可哀想やないかい~。
katui7.jpg
ムカつくし、釣れんので場所を変えて堂浦へやって来ました。
katui8.jpg
餌付けされた鳥が「まもる君」のすぐそばで待ち構えてます。
katui9.jpg
お~、愚息の竿が引いてる~!!
katui10.jpg
ええかたのガガネ(ガシラ)を釣り上げました。
やるじゃな~い。
katui11.jpg
今度は「まもる君」の弟:「しげる君」もGET!!
katui12.jpg
アイナメです。
katui13.jpg
今度は2連ちゃんでGETです!!
「しげる君」は大喜び。
天気が良く、海の潮風にあたりながら気分爽快の一日でした。