ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

中華そば「つばめ」 勝浦町

中華そば「つばめ」 勝浦町

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
---^polu---^o9inh

●今日のお昼ご飯です。
tubaka1.jpg
現場が勝浦町だったのでここへ・・・
勝浦高校近く、以前は「つばめ食堂」だったのが中華そば【つばめ】になってました。
tubaka2.jpg
「肉小」を注文。
tubaka3.jpg
いっただきま~す!!
tubaka4.jpg
味は~・・・ん~?味しないぞ~?
スープの味が薄いのでなく、まろやか過ぎて麺と一緒に食べたら味がしなくなってるのかな?
tubaka5.jpg
コショウををかけまくり~。
これでちょうどOK!!
味は普通でした。
tubaka6.jpg
ではでは最後のあっさりプ―スーを頂くとしよう!!
tubaka7.jpg
丼ぶりごとズい~っと!!
tubaka8.jpg
はいこのとおり!!
スープだけはあっさりまろやかで、女性にもうけがいいのではないかな?
tubaka9.jpg
ごちでした。