ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 剣道

徳島 剣道

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
zaqw3op0p08gdeq.jpg

●毎週水・土曜日は剣道の稽古の日です。
dohiki1.jpg
北矢三町のマクドナルドを北へ入ったところに【東内道場】があります。
dohiki2.jpg
いつもは「まもる君」、現場仕事でへとへとだけど、今日はなんとか頑張れそうです。
では今回も張り切っていこうか~。
dohiki3.jpg
小学1年生から中学生まで少ない人数ですが、みんな元気いっぱいです。
dohiki4.jpg
剣道は基本が大事です。
dohiki5.jpg
初心者もいます。大歓迎。
dohiki6.jpg
「とおる君」が指導しています。
dohiki7.jpg
基本練習をみっちり行った後は~。
dohiki8.jpg
「まもる君」の登場です。
dohiki9.jpg
おりゃ~こい~!!
dohiki11.jpg
小学一年生と稽古するのは背が小さく頭をかがめるので腰が痛いっす!!
dohiki12.jpg
中学生と稽古は自分の練習にもなってええわ~。
dohiki13.jpg
一時間半の稽古、みんなよく頑張りました。
dohiki14.jpg
この二人は小学一年生の同じクラスでいいコンビです。
dohiki15.jpg
「まもる君」もええ汗かきました~。
清々しいです~。
dohiki16.jpg
剣道習ってみたい方は、お気軽に見学へお越し下さいませ~。
「まもる君」が笑顔で対応します。