ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

とくしまマルシェ

とくしまマルシェ

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
rふぇ3rryg6hbgsdy

●とくしまマルシェへ愚息と2人ぷらり散歩行ってきました。
sibori1.jpg
何かええもんないかな~。
sibori2.jpg
んんん~?
sibori3.jpg
【ひょうたん】???
sibori4.jpg
これ【にんにく】です。
sibori5.jpg
めっちゃデカ~。
ついつい、2個衝動買いしてしまいました。
さ~て、この巨大ニンニクをどうやって食べようか~。
丸ごと焼いて食べるのは抵抗があるので、やっぱり刻んでパスタかチャーハンやな。
sibori6.jpg
つづいて~。
小腹がすいたのでここへ…
蒲鉾屋のお店のホットドッグ???
sibori7.jpg「徳島バーガー」もいいけど「ちくわカツ入りホットドッグ」
sibori8.jpg
美味しそうでしょう?
sibori9.jpg
いっただきま~す!!
sibori10.jpg
超うまじゃ~。
sibori11.jpg
ちょっと食べにくかったけど~。
sibori12.jpg
小腹がすいてただけだったのに食べ過ぎてしまいました。
満足で~す!!
sibori13.jpg
愚息はやっぱり~。
sibori14.jpg
アイスクリームですね~。
愚息はこれ食べたら家に帰って宿題しろよ~。